アフィリエイト攻略

アフィリエイト奮戦記

* 作成編 *
ホーム > アフィリエイト攻略 > アフィリエイト奮戦記・作成編

アフィリエイト、始めてはみたものの・・・
管理人がアフィリエイトを始めたのは2004年の5月でした。
アフィリエイトも初めてならホームページを作ったのも初めてという、まったくの初心者でした。なので、これは「HP作成奮戦記」でもあります。
このページでは、どんな感じで今までやってきたか、そのときの日記を交えて紹介してみたいと思います。

・・・2004年5月 HPを作ってみた・・・
管理人が初めて作ったのが、インターネットでできるお小遣い稼ぎについての紹介サイト。・・・今、あなたがご覧になっているこのサイトです。
HTMLもわからないのにメモ帳で作ったので、デザインも使い勝手も最悪。ページは10ページぐらいしかない。
今考えてもあんなものよく公開してたな、というシロモノでした。
そんなサイトでも工事中のページなどはなかったせいか、開設してから一週間のへっぽこサイトでもA8.netや、審査が難しいと言われるバリューコマースなどのASPに一発で登録できました。

ちなみに、開設した翌日の管理人の日記はこんな感じ↓

ふぅ〜っ!!!!!!
昨日から立ち上げたけど、サイト運営って難しい〜!!ですわ。
アップした途端表示がおかしくなったり、掲示板につながらなかったり、広告表示がいつの間にか消えていたり・・・!!何故〜!? でも、ちょびっとずつTOP相互リンクも増やしつつ。あぁでもこんなにトラブル続きなのにリンクとかしてもらってもいいものだろーか・・・?かなり不安。でもやさしー管理人さんもいらっしゃってちょっと嬉しかった♪
この月のアフィリエイト成果:0件0円

ものすごい初心者感が伝わってきます。

・・・004年6月 アフィリエイトは・・・1件?・・・
HPを作ってはみたものの、アクセスはほとんどない状態でした。1日平均、5人ぐらい?しかも、無料アクセスアッププログラムのアクセスがほとんどでした。
それでも、相互リンク先のサイトから来てくれた方がアクションを起こしてくれて、初めてアフィリエイト成果が上がりました!
このときの嬉しい気持ちは、いまでも忘れられません。
結局、開設1ヶ月でアフィリエイト成果は1件、報酬金額は130円で受け取りできる報酬金額ではなく(5000円からでした)、翌月以降に繰越になりました。

ちなみに、その日の管理人の日記はこんな感じ↓

うわぁ〜〜〜〜んっ!!!!!!\(≧∇≦)/
誰か、アフィリエイトから契約してくれたみたいで、報酬が発生してたよぉ〜〜!!!!

めちゃくちゃオドロキ!!
こんなアクセス数も激少なサイトなのに、もうビックリしちゃったよぉ〜〜〜!!!!!!
○○で、130円発生。だって。。。うう〜ん、本っっっっ当ぉーにオドロいた。
初めてのアフィリエイトだす。あぁ〜、本当にビックリした。感動☆☆☆
この月のアフィリエイト成果:1件130円

ものすごい感動が伝わってきます。我ながら馬鹿っぽい文章・・・。

・・・2004年7月 リニューアル、ページ増・・・
デザイン変更のために、サイト全体をリニューアル。
さらに詳細に説明するページを作ったので、60ページくらいに増えました。
ほとんど一から作り直したようなものなので、本当に大変でした。

ちなみに、そのときの管理人の日記はこんな感じ↓

今日も頑張りました!
メール系・アンケート系・訪問系・その他の入り口が出来上がりました♪もうボロボロです!!死にそうです!!
でもいい感じに仕上がっていて、とっても満足。最初っからこんな感じにしておきたかったなぁ。まぁゆってもしょうがないか!!
この月のアフィリエイト成果:5件680円

ものすごいボロボロ感が伝わってきます。でも満足感も。

 アフィリエイト攻略TOP
アフィリエイトに必要なもの
アフィリエイトの手順
ASPに登録しよう
アフィリエイトのコツ
稼げるジャンル
アフィリエイト奮戦記・作成編
アフィリエイト奮戦記・改良編
管理人の収入帳
無料アクセスアップ
無料ホームページ
無料レンタルブログ

関連ページ
→ホームページ作成
→ASPに登録しよう

関連ページ
→無料アクセスアップ


お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送