アフィリエイト攻略

アフィリエイトのコツ

* アフィリエイトでお小遣い *
ホーム > アフィリエイト攻略 > アフィリエイトのコツ

アフィリエイトにはいくつかコツがあります。それをうまく使いこなすことで、成果がグンと高くなりますよ。

1.自分のHPに合った広告を貼る

自分のサイトが「旅行」に関するジャンルなのに、そのページにいきなり健康食品の広告を貼ることはやめましょう。
いくら成果報酬が高くても、訪問者の興味を引くような広告でないとクリックしてくれる確率はかなり低くなります。
「旅行」に関するジャンルなら、旅行会社の紹介ページや旅行傷害保険のつくクレジットカードの紹介ページ、さらに留学や海外挙式のページを作ってそこにバナーを貼るなどすれば、訪問者は自然にリンク先に興味を持ってくれるでしょう。
不自然に貼られた広告は、訪問者の不審を買ってマイナス効果です。
自然に誘導するように心がけましょう。

2.なるべく多くのASPに登録する

ASP(仲介業者)はそれぞれ、提携している企業の種類も数も異なります。
登録は無料ですので、なるべくたくさんのプログラムに登録して、自分のサイトに合った広告を探すことをおすすめします。
広告は日々、新しく増えていきます。
登録しておくことで、そのプログラムからの新規参入企業についても知ることができ、いち早く自分のサイトに取り入れることができます。
成果報酬額についても、同じ企業、同じ広告であっても登録したプログラムによって異なります。早く言えばバリューコマースとトラフィックゲートでは、同じ広告でも報酬額が異なってくる場合があるということです。
いくつか登録しておけば、そのうちの一番高い報酬のプログラムの広告を貼るという選択ができるわけです。
また、トラフィックゲートではダメだったのに、A8NETで申請したら審査に通った!・・・なんてこともよくあります。なので、複数のASPに登録しておくことをオススメします。

3.メインASPとサブASPを分ける

上でなるべく多くのASPに登録することをオススメしましたが、これにはひとつ弊害があります。
たいていのASPには最低報酬受取額が設定されており、それに達しない場合は翌月に振込みが持ち越されます。また達しない場合は翌々月に・・・となるので、速く報酬を受け取りたい場合は、広告はなるべくひとつのASPに絞った方が賢明です。
ですので、いろいろと比較してみてからメインとするASPを決めましょう。
そこを基本として、広告報酬がかなり違う場合や、そこにない企業の広告は別のASPを利用する、とするのが一番効率がいいと思います。

ちなみに、リンクシェアは最低報酬受取額が1円、アクセストレードは1000円とかなり低く、振り込み手数料も無料!なのでオススメです。

4.テキストリンクを活用する

あんまり「広告」であることが全面に出ているようなバナー広告は、訪問者も敬遠します。
そこでオススメなのが、さりげなくページの文章中に織り交ぜて紹介するテキストリンク。
これなら、そこに書いてある文章に興味を持った方は自然とリンクの先も気になってアクションを起こしてくれる確率が高くなります。活用してみてくださいね。

5.アクセスアップに努める

アフィリエイトは、訪問してくれる方がいないと始まりません。
アクセスアップに努めることが非常に重要です。
無料で簡単にアクセスアップできるサイトや、SEO対策を活用して頑張りましょう!

 アフィリエイト攻略TOP
アフィリエイトに必要なもの
アフィリエイトの手順
ASPに登録しよう
アフィリエイトのコツ
稼げるジャンル
アフィリエイト奮戦記・作成編
アフィリエイト奮戦記・改良編
管理人の収入帳
無料アクセスアップ
無料ホームページ
無料レンタルブログ

関連ページ
→ASPに登録しよう

関連ページ
→無料アクセスアップ


お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO