アフィリエイト攻略

アフィリエイトの手順

* アフィリエイトの流れを解説 *
ホーム > アフィリエイト攻略 > アフィリエイトの手順

必要なものを用意したら、アフィリエイトを始める用意です。

・・・1.HPを作る・・・

ホームページビルダーなどのHP作成用ソフトを使うのもよし、本で勉強してみるのもよし。
もちろん、いま流行の無料レンタルブログでお手軽に作ることもできます。
ちなみに管理人は、Windowsに標準装備のメモ帳ひとつでホームページを作っています。
難しいのは最初だけ。ある程度わかってしまえば、いろいろ改良するのもラクになるので、この機会にできればHTMLを勉強しておきましょう。

・・・2.ASPに登録する・・・

紹介するページができたら、ASPに登録しましょう。
ASPは私たちと企業のあいだを取り持ってくれる会社のことです。
言ってみれば、私たちと企業を取り持つ結婚相談所みたいなものでしょうか。
登録することで、いろんな企業の広告を提供してくれます。
会員登録は無料なので、できるだけいろんなところに登録してみましょう。
登録してみることで、どんな広告があるか、管理はしやすいか、自分に合っているかわかってきます。

※会員登録を申し込んだら、審査があります。
ここであまりにもページ数が少なかったり、内容がないサイトだと登録を断られてしまうことも。 「工事中」のページがないか、デザインが崩れていないか、チェックしてから申請しましょう。

・・・3.広告を選ぶ・・・

登録が完了したら、ASPのサイトにログインして、紹介したい商品を探しましょう。見つかったら、その企業へ「広告を掲載したい」と申請しましょう。
企業によっては自動的に認可が下りるところもありますが、たいていはもう一度その企業による「審査」があります。
企業からしてみれば、その商品については広く宣伝したいと思っていますからたいていは認可されますが、アクセス数が少ない、商品とサイトの傾向が違うなどの理由で却下になることもあります。
ここでOKが出れば、おめでとう!これで、あなたも晴れてアフィリエイトをスタートできる状態になりました。

・・・4.リンクを貼る・・・

ASPの管理画面で、広告バナーを提示するための「タグ」をコピーします。
それをあなたのサイトの好きなところに貼れば、完成です。

・・・5.アクセスアップに努める・・・

初めは、訪問者もとても少ないと思います。みんな最初はそうです。管理人もそうでした。
やはり訪問者が多いほど、アフィリエイトの成果も上がりやすくなります。
頑張ってアクセスアップに努めましょう。

・・・6.報酬を受け取る・・・

アフィリエイトの成果は、各ASPの管理ページで確認することができます。
報酬の受け取り方法は、登録した銀行口座に振り込みという方法が一般的です。
たいていは最低報酬受け取り金額が決められており、一定の額に達した時点で自動的に振り込まれます。

 アフィリエイト攻略TOP
アフィリエイトに必要なもの
アフィリエイトの手順
ASPに登録しよう
アフィリエイトのコツ
稼げるジャンル
アフィリエイト奮戦記・作成編
アフィリエイト奮戦記・改良編
管理人の収入帳
無料アクセスアップ
無料ホームページ
無料レンタルブログ

関連ページ
→ホームページ作成
→ASPに登録しよう

参考ページ
1時間で作るホームページ
みんなのタグ辞書

関連ページ
→無料アクセスアップ


お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO