お小遣い稼ぎの素

お小遣い稼ぎをはじめよう!

* お小遣いプログラム入門  *
ホーム > お小遣い稼ぎをはじめよう!トップ
■何故お小遣いがもらえるの?
何もしなければ、もちろん報酬はもらえません。
広告メールを見たり、サイトを訪問するなど積極的に情報を求めることによって、企業からの広告費が私たちに還元されるのです。
アンケートはもちろん、依頼した企業からその費用の一部が支払われるわけです。


お小遣いプログラムの仕組み


「なんか、怪しい!」なんて思っている方。
私たちがメールを見たり、アンケートに答える労力に対してちょっとしたお小遣いが支払われているわけです。

TV局が、CMを流す代わりに巨額の広告費をスポンサーから受け取り、番組制作費として使っていることを思い出してください。
要するに、各ポイントサイトがTV局のように、わたしたちと企業との間に入っていると考えればわかりやすいと思います。

このサイトで紹介しているサイトは、すべて無料で登録できるサイトばかりです。

管理人はたくさん登録していますが、いままで一度も架空請求などの被害にあったこともありません(本当です)ので、安心して登録してみてくださいね。

ちょっと空いた時間にネットをしながらお小遣い稼ぎ、あなたもやってみませんか?



はじめに 入門編 中級編 上級編 実践編
  ▲ページトップ
お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送