お小遣い稼ぎの素

実践編

* お小遣いプログラム入門  *
ホーム > お小遣い稼ぎをはじめよう! > 実践編

登録してみよう
ここまで来たら、いよいよお小遣いサイトに登録してみましょう。

・・・「フルーツメール」に登録してみよう・・・

今回は、初めての方にもオススメの「フルーツメール」を例にとってすすめてみます。
「フルーツメール」は、広告メールの受信で一通につき5P(5円)ずつ獲得できたり、アンケートやゲームもあるので、楽しくポイントが貯められるお小遣いサイトです。
もちろん、登録は無料です。

では、順を追って説明していきます。

・・・「フルーツメール」のサイトへ・・・

では、下のバナーをクリックしてみてください。

↓フルーツメール登録はこちらから↓
フルーツメール
フルーツメール


ここから先は、フルーツメールのサイトになっています。少し下の方に、「初めての方は無料登録からスタート!」という欄がありますね。
ここにあなたのお名前やPCメールアドレスを入力。
利用規約を読んで、同意できたら「同意して次へ」をクリックしましょう。

・・・自分の情報を入力しよう・・・

次のページでは、もう一段階進んでハンドルネームや携帯版にも登録するか聞かれます。
入力が全て終わったら、一番下の「送信」ボタンを押しましょう。

・・・興味のあるジャンル?・・・

興味があるジャンルについて、チェックを入れる欄があります。
これももちろん属性に係わってきます。
依頼するほうももちろん興味を持っている人に読んでほしいに決まっています。
ここはすべてにチェックを入れておきましょう。来るメールが多くなるはずです。
ちょっと大変ですが、頑張って全部チェックしておきましょう。終わったら、「次へ」ボタンをクリック。

・・・情報、アンケート登録・・・

ここからは、懸賞当選した場合の送り先として、住所の登録やちょっとしたアンケートとして、あなたの情報を登録します。
間違った情報を登録すると、商品が届かなくなってしまうので注意です。ちょっと疲れてきたかもしれませんが、頑張って!もう少しです。
最後にパスワードを決定して、利用規約に同意すれば終了です。

・・・終了!・・・
登録が終わったら、すぐに仮登録完了通知メールが届きます。
メール内の指定URLをクリックすれば、本登録完了です!お疲れさま。

なお、そのあとに届くフルーツメール会員登録完了メールにはあなたのIDとパスワードが明記されています。
これは大切なメールなので、なくさないように保存しておきましょう。

さて、いよいよ広告メールも来るようになります。(すぐには来ないこともありますよ!)
サイトにログインしてみて、ビンゴゲームやショッピングコーナー、ブログなどいろんなページを見てまわってみてください。
それではみなさん、お小遣い稼ぎを楽しみましょう♪

フルーツメールの紹介はこちら

↓フルーツメール登録はこちらから↓
フルーツメール
フルーツメール


はじめに 入門編 中級編 上級編 実践編

お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送