お小遣い稼ぎの素

入門編

* お小遣いプログラム入門  *
ホーム >お小遣い稼ぎをはじめよう! >入門編

■フリーメールを使ってみよう

普段、メールアドレスはプロバイダからもらったものを使いますよね。
ただ、たくさんのサイトに登録するのに、この基本的なアドレスを使うと後々面倒なこともあります。
たとえば、プロバイダを変更したとき。もちろんメールアドレスも変更になりますよね?
そうなると、登録したサイトにいちいち変更しに行かなくてはいけません。面倒ですね。
そんなことにならないように、お小遣い稼ぎ用にひとつフリーメールアドレスを取っておきましょう。

フリーメールなら無料でメールアドレスを取得することができますし、いらなくなったらそのままにしても構いません。 これなら引越ししたり、プロバイダを変更してもメールアドレスは変わりません。
最近はメールボックスの容量も大きいものが多いので、安心して使えます。

管理人のおすすめはYahoo!メールです。
簡単に登録できて、大容量。管理画面も軽くて使いやすいです。

ただ、お小遣いサイトのなかにはまれにフリーメール登録不可のところもありますから、その場合は別のメールアドレスを使うようにしましょう。
ほかに有名なものではgooフリーメール、フリーメールなのに広告が入らないGmailもオススメです。

■たくさん登録しよう

「1ヶ月で1万円稼げる」。

そんな美味しい(怪しい)サイトはありません。
2、3ヶ月に1回交換できたら良いほうです。

ただ、そんなサイトに30箇所登録していたら?

お小遣いサイトにたくさん登録しよう

毎月ある程度の収入を得ることも可能ですね。

管理人は今、メール受信やアンケートサイト全部合わせてだいたい40箇所くらい登録しています。
そうすると、必ず毎月どこかのサイトで交換の申請ができるようになりました。
40箇所は多すぎるかもしれませんが、ある程度は登録しておきましょう。

初めての方は、広告メールの受信で簡単にポイントが貯まる、メール受信系サイトにたくさん登録しておくことをオススメします。



はじめに 入門編 中級編 上級編 実践編
  ▲ページトップ
お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送