お小遣い稼ぎの素

だぶるくりっく攻略

* 攻略情報 *
ホーム >お小遣いサイト別攻略トップ > だぶるくりっく攻略
  だぶるくりっく・基本
だぶるくりっくは、ポイントの獲得方法は大きくふたつに分かれます。
ひとつめはサイトでアクションを起こすこと、ふたつめはメールの受信です。


  だぶるくりっくサイトに訪問してポイント獲得
・・・「今週の特選情報」・・・
会員のトップページに表示されている、週一回更新されるバナーをクリックすることで50P獲得できます。更新されたら必ずクリックするようにしましょう。

・・・「ぽんちゃんお宝情報!」・・・
表示されているURLをクリックして、ぽんちゃんが出てきたら1〜5P獲得できます。

・・・「お宝ショッピング!」・・・
表示されているURLをクリックして、ぽんちゃんが出てきたら1〜5P獲得できます。

・・・「気まぐれ!ポイントゲット」・・・
平日のみ更新で、広告バナーをクリックすると1〜5P獲得できます。2つ以上あることも。

・・・「クリックでポイントゲット!」・・・
「気まぐれ!ポイントゲット」の下部にあります。
いつもあるものではありませんが、広告バナーをクリックすると1〜5P獲得できます。

・・・「ドキドキ!ポイントゲット!」・・・
1日1回、その日の日付の広告バナーをクリックすると、1〜5P獲得できます。

・・・「スペシャル!ぽんちゃん!」・・・
1ヶ月のうち、いつ更新するかはわかりませんが、広告バナーをクリックすることで、5〜30Pを獲得できます。

・・・「ゲームでポイントゲット!」・・・
●ぽんちゃんに逢いたい!
2枚の扉のうちどちらか選んで進んでいきます。3回成功してぽんちゃんに逢えたら10P獲得できます。 結構難しいので、逢えたらラッキーぐらいの気持ちでやりましょう。1日1回。

●「ぽんちゃんおみくじ」
クリックするだけで、0〜5P獲得できます。 ちなみにおみくじを引いた後「閉じる」をクリックすると別ウインドウが開いてしまいます。鬱陶しいのでここは「Ctrl+W」のショートカットキーで閉じましょう。1日1回。

●「7匹のぽんちゃん」
7つある広告バナーをクリックして、ぽんちゃんが出てきたら1〜5P獲得できます。
たいてい毎日出てきますが、たまに出てこないこともあります。1日1回。

・・・「お願い!ぽんちゃん!」・・・
毎週ひとつ、決まったキャンペーンに登録すると、規定のポイント以外に抽選で1名様に3000Pが当たります。

・・・会員登録・ショッピング・・・
バナーから会員登録をしたり、ショッピングなどのアクションをすることでもポイントが獲得できます。「オススメ!」や「アンケート」など、名前は違いますが内容的には同じものです。


  メール受信でポイント獲得
・・・キャンペーンメール・ポイントゲットメール・・・
入会すると、だぶるくりっくからメールが来るようになります。1日1通以上は必ず来るようになっています。
指定のURLをクリックすることで、1〜5P獲得できます。URLは複数ついているので、よ〜くチェックしましょう!

・・・いつもありがとう・特別コーナー・・・
これは各メール共通でたまに「いつもありがとう」または「特別コーナー」というおまけポイントが付いてくることがあります。
たいていメールの一番下にこっそり配置してあり、URLをクリックすることで1〜5P獲得できます。

・・・もれなくゲット!・・・
月〜日曜日、メール内で、「もれなくポイントゲット!のご案内」として、本日のキーワードが記載されています。
このキーワードを毎日メモしておいて、翌週の月・火曜日中にサイトの「もれなくゲット!」コーナーで入力・送信すると、100P獲得できます。
ちなみに、送信後のページで、5P獲得できるバナーが表示されますのでご注意!

※メモはノートなどに鉛筆で書くのではなく、PCの「アクセサリ」の「メモ帳」などに保存しておきましょう。送信するとき、入力間違いすることもありますから、必ずコピー・ペーストするようにしましょう!
ちなみに、管理人は「紙」というフリーソフトを使用しています。
タスクバーに常駐させておけばすぐ呼び出せるし、とても使いやすいのでオススメです。

↓「紙」の詳細説明・ダウンロードはこちらから↓
紙 2001 ver.1.9 がフリーソフトです
洛西一周のホームページ


・・・だぶるくりっくMore・・・
月〜日曜日、メール内で、「だぶるくりっくMoreでもポイントゲット!」として、指定のURLをクリックするとページ最下部に”ひらがなキーワード”が1文字記載されています。
このキーワードを毎日メモしておいて、キーワードを組み合わせて単語を作り、翌週の月・火曜日中にサイトの「だぶるくりっくMore」コーナーで入力・送信すると、抽選で30名様に777P当たります。
ちなみに、送信後のページで、1〜5P獲得できるバナーが表示されますのでご注意!

  だぶるくりっく・交換について
交換は10000P以上で10P=1円としてキャッシュバックになります。
銀行振込のみですが、イーバンク銀行への振込なら手数料が無料になります。
それ以外の銀行を指定すると、振込手数料を差し引かれてしまいますので、イーバンク銀行の口座を作っておきましょう。ほかのお小遣いサイトでもよくイーバンク銀行が指定されますので、この機会にぜひ。


なお、交換については20000P以上だと利息ポイントを加算して振込してくれます。

2万ポイント未満・・・・利息なし
2万〜3万未満・・・・・1000P(100円分)の利息をつけて換金
3万〜4万未満・・・・・1500P(150円分)   〃
4万〜5万未満・・・・・2000P(200円分)   〃
5万〜7万未満・・・・・3000P(300円分)   〃
7万〜10万未満・・・・4500P(450円分)   〃
10万〜・・・・・・・・・・・6500P(650円分)   〃

となり、一度にまとめて交換申請をしたほうがお得。
交換はなるべくポイントをたくさん貯めてから申請するようにしましょう。


  だぶるくりっく・まとめ
メール受信だけでなく、サイト訪問してゲームに参加することでも毎日ポイントが確実に獲得できるだぶるくりっく。
もれなくゲット!のキーワードを送信していれば、必ず毎週200Pずつ増えていくので、ポイントはとても貯まりやすくなっています。
換金も20000P以上だと利息をつけてくれたり、良心的で楽しいプログラムです。
キーワードを送信したりする手間はかかりますが、その分の「稼ぎ」は返ってきますよ。


新規登録で500P獲得できます

だぶるくりっく登録はこちらから↓

だぶるくりっく

だぶるくりっくの紹介ページはこちら


 お小遣いサイト別攻略トップ
まんぷく島得だわ幕府フルーツメールGetmoney!ネットマイルだぶるくりっくマイポイントマイディレクトリ
流石めーるプライズプライズiMiネットECナビげん玉ちょびリッチ予想ネットとくっち.com

お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送