お小遣い稼ぎの素

ECナビ攻略

* 攻略情報 *
ホーム >お小遣いサイト別攻略トップ > ECナビ攻略
  ECナビ・基本
広告メールの受信やアンケート、サイトにあるゲームや懸賞応募などさまざまな方法でポイントを獲得できます。そのため、最低交換ポイントまで達するのがとても早いオススメプログラムとなっています。


  広告メール受信
・・・ポイントGET!・・・
指定のURLをクリックすることで、規定のポイントを獲得することができます。1〜10Pとなっており、一通につき複数URLがついている場合がほとんどです。指定URLは全てクリックしましょう。

・・・ポイントGETゲーム・・・
広告メールの中で、指定URLをクリックするとポイントが獲得できるゲームに参加できます。
「はっぴぃ☆ホッパー」と「ラッキーフラワー」の二種類があり、どちらも運任せ。好きな選択肢を選びましょう。5〜1000P獲得できます。
たいてい10Pくらいがほとんどですが、たまに高ポイントが出るので楽しめます。

  アンケート
会員属性によって、アンケートの依頼が届きます。
事前調査で50P、本調査で100〜5000Pほど獲得できます。
本調査まで進めれば、一気に大量のポイントをゲットできますので、依頼メールが届いていたらすぐ参加してみましょう。最近はアンケート数がかなり多くなっており、ポイントが貯まりやすくなっています。


  ECナビのサイトでポイント獲得
・・・おみくじ・・・
1日1回、「懸賞に応募する」トップページから参加できます。 0〜25P毎日獲得することができます。忘れず引いておきましょう。

・・・ECナビクリック募金・・・
1日1回、クリック募金ページに紹介されているバナーをクリックすることで、1P獲得できます。
自分にも1P、そして募金団体へも1P送ることができるので、毎日クリックしましょう。
「ポイントを貯める」ページの「今日のポイント速報」から行けるようになっています。

・・・ポイントを貯める・・・
「ポイントを貯める」ページの「ポイントON AIR」コーナーのバナーをクリックすると、5Pずつ獲得できます。
複数あるので、全部クリックしておきましょう。
毎週木曜日に更新されるので、忘れないようにクリックしましょうね♪

・・・ポイントチャンス!!&ポイント付き懸賞・・・
「プレゼント」ページの懸賞カテゴリで「ポイント付き」をクリックすると、クリックするだけでポイントが獲得できる懸賞情報の一覧ページが表示されます。

ポイントチャンス!!・・・・・5つのECナビマークのうち、どれかひとつにポイントが付いています。
クリックして探しましょう。1Pゲットできます。こちらは平日なら毎日更新されるので、忘れずゲットしましょう。

ポイント付き懸賞・・・・・また、検索結果として一覧表示されているURLをクリックすることで、1Pずつ獲得できます。
平日なら新着懸賞が追加されていきますので、毎日チェックすることをオススメします。

  Monthly Present
「ポイントを貯める」ページの「今日のポイント速報」から行けるようになっています。
会員限定のプレゼント企画ページですが、ページの下部に「クリックくじ」があります。
複数の広告バナーのひとつに、クリックするだけで10P獲得できるものが隠れています。
毎日ゲットできるので、忘れず探してみましょう!


  ECナビイベント企画・アンケート
お正月や夏休み、ゴールデンウイークなどの期間に毎日ポイントが獲得できるイベントが開催されることが多くなっています。
たいていわかりやすいように、トップページやおみくじを引いた後などのページに入り口が表示されますので参加してみましょう。
たまにECナビサイト上でアンケートが開催される場合もあります。


  会員登録・ショッピング
ECナビのサイトから別のサイトで会員登録やショッピングなどのアクションをすると、所定のポイントを獲得することができます。
かなりの数のサイトが用意されているので、参加しやすくなっています。もし気になるサイトや買いたい品物があれば、チェックしておきましょう。


  激走!クリック駅伝
「プレゼント」ページの下部で、毎月1日〜末日までのあいだに開催されています。
毎日広告バナーをクリックすることでランナーが走り、ランナーがプレゼント地点を通過すると、自動的に通過した地点のプレゼントの抽選対象になります。
大量ポイントや豪華賞品などが当たるチャンスなので、参加しておきましょう♪
ちょっとわかりにくいので、解説ページもお読みください→激走!クリック駅伝

  ポイントジャンボ宝くじ
毎月、総額300万ポイントが当たる宝くじキャンペーンを開催中♪
月初めにエントリー後、締切日までに獲得したポイント数に応じて宝くじをゲットできます。
当たれば高ポイントがゲットできるので、忘れずに参加しておきましょう!

  ECナビ・交換について
交換は5000Pから、5000P→500円単位となっています。
交換は、ECナビカードへのキャッシュバックまたはポイント交換サイト「Pex」へのポイント移行のみ。
交換手数料はありません。
「Pex」はポイントに有効期限がなく、様々なサイトからポイントを集めてきて、いろんな商品に交換ができるポイント交換サイトです。
イーバンク銀行などへ銀行振込したり、ANAマイルやYahoo!ポイント、Amazonギフト券にも交換できるのでとても便利です。


  ECナビ・まとめ
メール受信や懸賞だけでなく、アンケートやゲームでも毎日ポイントが獲得できるECナビ。
アンケートが来ればドーンと一気に大量ポイント、アンケートが来なくても毎日コツコツとポイントを貯めることができて、とても換金しやすくなっています。
ゲームやイベントなど楽しいコーナーも多く、オススメのプログラムです。

!このバナーから新規登録すると、紹介ポイント獲得できます!
会員登録後2週間で300P貯めると、1000Pプレゼント♪

ECナビ登録はこちらから↓
お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビの紹介ページはこちら

 お小遣いサイト別攻略トップ
まんぷく島得だわ幕府フルーツメールGetmoney!ネットマイルだぶるくりっくマイポイントマイディレクトリ
流石めーるプライズプライズiMiネットECナビげん玉ちょびリッチ予想ネットとくっち.com

お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送