お小遣い稼ぎの素

フルーツメール攻略

* 攻略情報 *
ホーム >お小遣いサイト別攻略トップ > フルーツメール攻略
  フルーツメール・基本
フルーツメールのポイントの獲得方法は、広告メールの受信、アンケート、ビンゴゲームとサイトからのショッピング、会員の紹介などいろいろあります。
豪華懸賞やブログサービスも用意されており、会員になればいろいろと楽しめるプログラムです。


  フルーツメール・ポイント獲得方法
・・・広告メール受信・・・
届いたメールのURLをクリックすることで、50P獲得することができます。
また、そのメールに記載されているアクション(会員登録、ショッピングなど)をすることでも規定のポイントを獲得できます。

・・・アンケート・・・
フルーツメールのサイトにログインすると、右側のメニューにアンケートコーナーがあり、こちらでたまにアンケートを募集しています。ここで答えて属性が合えば、大量ポイントが獲得できる本調査のアンケートが来ることがあります。マメにチェックしておきましょう。

・・・フルーツメール動画・・・
フルーツメールのサイト会員トップページに、CM再生&クリックでポイントが貯まるコーナーがあります。
新しいCMが追加されていないかチェックしておきましょう。

・・・ビンゴゲーム・・・
毎週月〜金曜日のあいだに、ビンゴゲームが開催されます。ビンゴすれば、1000〜100000P獲得することができます。
1000Pは大きいです!毎日参加しましょう。

・・・検索ポイント・・・
フルーツメールのサイトにログインすると、左側のメニューに検索ボックスがあります。
ここに単語などを入力して検索ボタンを押すと、1日10P獲得できます。

・・・Fショップでのショッピング・・・
フルーツメールが運営するFショップというショッピングサイトで買いものをすると、それに応じたポイント数を獲得することができます。
フルーツメールポイントをFショップポイントに交換して、1P=1円で割引に使うこともできます。

・・・グルメットでオンライン予約・・・
フルーツメールが運営するグルメットというサイトでお店をオンライン予約して、そのお店で食事をすると、ポイントが還元されます。全国たくさんのお店が用意されており、クーポンもありますので一度チェックしてみましょう。

・・・会員紹介・・・
フルーツメールを紹介して、その方が登録すれば、紹介報酬として3000P獲得できます。
お友達に「こんなお得なサイトがあるよ!」と紹介メールを送ることもできるので、ホームページがない方でも紹介は可能です。 ホームページやブログをお持ちの方は、バナーを貼って紹介してみましょう。 →無料レンタルブログ →無料ホームページ

  豪華懸賞
フルーツメール会員限定の豪華賞品が当たる懸賞に参加することができます。
会員限定なので、通常よりも当たる確率は高いかも?
豪華賞品が当たる毎日懸賞や、毎月誰かに1000万円当たるチャンスがあります!!


  フルーツメール・有効期限
フルーツメールのポイントには有効期限が設けられています。
ポイントが加算されてから、翌々年の12月31日が有効期限です。期限内に交換しましょう。


  フルーツメール・交換について
フルーツメールのポイントには申請ポイントと交換ポイントの2種類があります。
申請ポイントとは、お友達紹介で獲得したポイント、交換ポイントとは、メール受信などで獲得したポイントとなっており、申請ポイントは交換ポイントにポイント移行しておかないと、換金できません。
交換は5000P以上から、Fショップポイントや銀行振り込み、商品券などと交換することができます。
ただ、Fショップポイント以外は交換に手数料として何ポイントか必要になっていますので注意です。
Fショップでなにか欲しい商品がある場合は、こちらでショッピングするのに利用するのが一番お得です。


  フルーツメール・まとめ
広告メールを受信するのが基本ですが、そのほかにも毎週楽しめるビンゴゲームや毎日懸賞、コミュニティとしてもブログサービスが用意されていてとても楽しいサイトです。

フルーツメール登録はこちらから↓
フルーツメール
フルーツメール


フルーツメールの紹介ページはこちら

 お小遣いサイト別攻略トップ
まんぷく島得だわ幕府フルーツメールGetmoney!ネットマイルだぶるくりっくマイポイントマイディレクトリ
流石めーるプライズプライズiMiネットECナビげん玉ちょびリッチ予想ネットとくっち.com

お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送