お小遣い稼ぎの素

マイディレクトリ攻略

* 攻略情報 *
ホーム >お小遣いサイト別攻略トップ > マイディレクトリ攻略
  マイディレクトリ・基本
マイディレクトリのポイントの獲得方法は、広告メールの受信、アンケート、ゲームとサイトからのショッピングなどいろいろあります。
毎日簡単にポイントが獲得できるゲームや会員限定の懸賞も用意されており、お得なプログラムです。


  マイディレクトリ・ポイント獲得方法
・・・広告メール受信・・・
広告メールを受信したり、メールのURLをクリックすることでポイントが獲得できます。
また、ポイントの当たるくじ付きのメールも来ます。

・・・今日もクリック!・・・
マイディレクトリのサイトに、ほぼ毎日会員限定のアンケートがあります。1日1Pですが、それ以外に不定期にアンケートがあることも。毎日チェックしておきましょう。

・・・くじゲーム・・・
マイディレクトリのサイトに、1日1回ポイントが獲得できるくじゲームがあります。1Pですが、コツコツ貯められるのでお得です。そのほかにも、プレゼントをもらえるかもしれないゲームもありますが、ポイントを消費するのであまりオススメしません。

・・・アンケート・・・
不定期に、会員限定のアンケートがあります。サイトで開催されたり、メールで依頼が来たりとまちまちです。
答えられると高ポイントが獲得できますので、必ず答えるようにしましょう。

・・・いただきマーケット・・・
いただきマーケットというショッピングサイトで貯めたポイントを、マイディレクトリのポイントへ移行することができます。
マイディレクトリを経由して会員登録すると相互にポイントを移行できるようになるので、必ずマイディレクトリから登録しましょう。

1日1回参加できる、ポイントが当たるスクラッチゲームや、バナークリックでポイントがもらえる毎日クリック、ショッピングなどでポイントが貯まります。

ポイントの移行は1PからOKなので、気軽にポイントを移行できて便利です。

  豪華懸賞
マイディレクトリ会員限定の豪華賞品が当たる懸賞に参加することができます。
会員限定なので、通常よりも当たる確率は高いと思います。


  マイディレクトリ・有効期限
マイディレクトリのポイントには有効期限がありません! なので、安心して貯めることができます。


  マイディレクトリ・交換について
マイディレクトリのポイントは、1P=1円で銀行振込による現金キャッシュバックや、商品券・図書カード・旅行券などの金券類と交換することができます。ただし、1000P→1000円の交換分については、手数料として200P必要になります(銀行振込のみ、一律200P必要。みずほ銀行インターネット支店のみ手数料無料)。
2000P以上なら、金券類は手数料がなくなるので、できるだけ貯めてから交換するのがお得です。
また、5〜20Pを一口として、懸賞応募に使用することもできます。


  マイディレクトリ・まとめ
とにかく、毎日マイディレクトリのサイトに通うことです。アンケートやゲームをしながら、届いた広告メールをチェックしたり、サイト経由でお買い物をします。高ポイントのアンケートが来ると、一気に交換に近づけます。
なにより、NTTグループが運営しているので、お小遣いサイトとして非常に信頼できるのが大きいです。
お小遣い稼ぎ初心者の方にもオススメです。

マイディレクトリ登録はこちらから↓

マイディレクトリの紹介ページはこちら

 お小遣いサイト別攻略トップ
まんぷく島得だわ幕府フルーツメールGetmoney!ネットマイルだぶるくりっくマイポイントマイディレクトリ
流石めーるプライズプライズiMiネットECナビげん玉ちょびリッチ予想ネットとくっち.com

お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送