お小遣い稼ぎの素

マイポイント攻略

* 攻略情報 *
ホーム >お小遣いサイト別攻略トップ > マイポイント攻略
  マイポイント・基本
広告メールを受信して、そのメールのURLをクリックすることでポイントが獲得できます。
メールを受け取る以外でもポイントを獲得する方法が多数あり、なかなか貯まりやすいサイトです。

  サイトにログインしてからポイント獲得できるもの
・・・ゴーウエブサイト・・・
1日1回、マイポイントのサイトにログインして「ゴーウエブサイト」に用意されている広告バナーをクリックして指定サイトを訪問することで、1P獲得できます。
広告バナーひとつにつき1Pなので、複数あるときはすべてクリックするのを忘れないようにしましょう。
広告バナーは複数あるときや、ゼロのときもあります。
毎日訪問して確かめてみましょう。

・・・ショッピング・会員登録・・・
マイポイントのサイトに用意されたバナーからショッピング・無料会員登録などをすることで、所定のポイントが獲得できます。
多数用意されているので、なにか買いものするときや、ちょっと気になるサイトがある場合はここを経由してからアクションを起こすとポイントを獲得できるので、オススメです。

  それ以外のアクションでポイント獲得できるもの
・・・広告メール受信・・・
届いた広告メールの指定のURLをクリックすることで、ポイントを獲得できます。
5Pのものと1Pのものがあります。

・・・アンケート回答・・・
マイポイントサイト内「アンケート」ページのQuicQ 〜メンバーズ・オピニオン〜は、会員限定のアンケートコーナー。
回答するとポイントが獲得できるので、答えておきましょう。
また、たまに高アンケートの依頼が来ることがあります。めったに来ないので、あまり期待せずに待ちましょう。

・・・ポイントつきダイレクトメール・・・
郵送で贈られてくる、ダイレクトメールを受け取るとポイントが獲得できます。
これもめったに来ませんが、獲得できるポイントは10〜100Pくらいです。
登録情報の「サインアップ2」の「ポイント付きDMを郵送していいですか?」の欄を「はい」にしておかないと届きませんので注意!
DMにポイント獲得用のURLが記載されているので、そこへアクセスするとポイントを獲得できる仕組みになっています。
届くのは普通のDMと違いはないので、「はい」にしておくことをオススメします。

  マイポイント・交換について
ポイント交換は500P以上から申請できます。
最低交換ポイントが低いので交換しやすいですが、手数料としてポイントが引かれてしまうため、どうしても使いたいときなど以外はなるべくたくさん貯めてから交換することをオススメします。
500Pで交換手数料を150P取られるより、3000Pで交換手数料を150P取られる方が痛くないですから。
交換商品は他社のポイントや商品券、図書券など多彩なので、必ず欲しいものがあると思います。
ポイントの有効期限は獲得してから3年間。
3年あればかなりポイントを貯められると思いますので、じっくり焦らず欲しい商品までポイントを貯めてから交換しましょう。


  マイポイント・まとめ
広告メール受信のほかにもいろいろとポイント獲得の方法がある、貯めやすいサイトです。
ゴーウエブサイトのバナークリックがたくさんあれば、貯まるのがとても速くなります。
交換商品が豊富なので、ポイントを貯めるのが楽しいサイトのひとつです。

マイポイント登録はこちらから↓

マイポイントの紹介ページはこちら


 お小遣いサイト別攻略トップ
まんぷく島得だわ幕府フルーツメールGetmoney!ネットマイルだぶるくりっくマイポイントマイディレクトリ
流石めーるプライズプライズiMiネットECナビげん玉ちょびリッチ予想ネットとくっち.com

お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送