お小遣い稼ぎの素

ネットマイル攻略

* 攻略情報 *
ホーム >お小遣いサイト別攻略トップ > ネットマイル攻略
  ネットマイル・基本
ネットマイルには、ポイントの獲得方法がたくさん用意されています。
送られてくる広告メール、アンケート、会員登録、ショッピング、ポイント移行などなど。
その他にも、いろいろとポイントをもらえる場合があるので、複合的にするとポイントが貯まりやすくなります。


  ポイント獲得方法・ネットマイル編
・・・ネットマイルから送られてくるポイントつきメール・・・
いくつか種類がありますが、基本はどれも同じです。
指定のURLをクリックすると、マイルを獲得できるページが開くようになっています。
そこで自分の登録メールアドレスを入力すればマイルを獲得できます。
二つ以上付いているときや、スクラッチを削ってマイルが当たるスクラッチマイルもあります。

・・・「マイルを貯める」・・・
このコーナーで会員登録やショッピング、ポイント移行をすることで貯めることができます。
無料の会員登録がたくさん用意されていますので、気になるサイトがあればバナーから登録しましょう。

・・・トップページにたまにあるポイントつきバナー、クイズ・・・
クリックしたり、クイズに答えるとポイントが獲得できます。バナーに「5P付き」などと表示がある場合が多いので、わかりやすいと思います。

・・・マイルくじ・・・
ネットマイルトップページの真ん中当たりにある[PR+くじ]の右のURLをクリックすると、1日1回マイルが当たるくじが引けます。
3〜5000マイル、はずれでもスタンプを貯めるとボーナスゲームにチャレンジできるので、毎日参加しましょう!

・・・宝箱さがし・・・
ネットマイルお買い物」ページで、毎週特定のURLをクリックするとマイルが獲得できる宝箱さがしがあります。

・・・ゲームdeマイル・・・
ネットマイルカフェ」コーナーのまちがい探しゲームで、正解するとマイルを獲得することができます。
毎週参加できますので、忘れずゲット!しましょう。ちなみに、時間切れになってしまっても、何度でもチャレンジすることができます。

・・・サイトにあるアンケート・・・
たまにメールで依頼が来るときもありますが、ほとんどがネットマイルサイトの「アンケートひろば」のみです。
まめに覗いてチェックするようにしておきましょう。

・・・イベント・キャンペーンetc・・・
特典の投票や、季節ごとのキャンペーンなどに参加することでポイントを獲得できます。不定期開催なので、ときどきトップページをチェックしておくといいでしょう。ガラガラくじなどの場合もあって楽しいです。
また、「ネットマイル知恵ひろば」などの投稿コーナーに応募して採用されると、マイルを獲得できます。

・・・ゴールド会員特典・・・
ゴールド会員になると、さらにポイント獲得の機会が増えます。
ネットマイルのカードを作るか、もしくは3ヶ月の間に500マイル以上獲得している人が対象となります。
このページ内の攻略をしていれば、3ヶ月で500マイルは楽勝です。

提携企業のメールマガジンを購読することで、ネットマイルが獲得できます。
ほぼ毎号、ネットマイル付きのメールマガジンが送付されます。

Goo-net キャラメル横丁イオントレーディングヘルシンキフォーミュラ

* 管理人が知らないだけで、もっとあるのかもしれません。情報お持ちの方、教えてくださると嬉しいです。

  ポイント獲得方法一覧・その他サイト活用編
・・・CMポイント.net・・・
会員登録は不要で、サイトにあるCM動画を最後まで見ることで、1〜3マイル獲得できます。
途中で「点滅するサイドバーをクリックしてください」といった指示が出て、指示に従わないと動画が進まないので注意です。
もらえるマイルは少ないですが、CMはいくつか用意されているし、新しいものも追加されていきますのでチェックしておきましょう。

・・・わくわくメール・・・
広告メールを受信するだけで、ポイントが貯まっていきます。
貯めたポイントは300P→300マイルに交換できます。価値が半減してしまうので、できればわくわくメールで換金した方がお得ではありますが、交換できるポイントが低いのが魅力。

・・・大和住販・・・
不動産情報のサイト。 販売物件検索をして、該当物件一覧のなかの「詳細」ボタンをクリックした詳細ページのなかに、「Net Mileおめでとうございます!」というマークが出てくることがあり、1マイルをゲットすることができます。これが3つ隠れて・・・いるのですが、正直探すのがとても面倒です。時間のある方はどうぞ。

 ネットマイル・交換について
別のポイントサイトへポイント移行したりアイテムと交換、、商品券や現金へキャッシュバックなど多様な内容になっています。
お好きなものに交換されるのが一番ですが、レートがそれぞれ異なっていますので、なるべく率のいい方法で交換しましょう。
たとえば、

現金キャッシュバックなら1000マイル→500円

ですが、

オンライン書店のbk1へのポイント移行なら1000マイル→600bk1ポイント(600円相当)

となり、100円分お得になっています。
いろいろと見比べてみて、自分の欲しい商品にお得に交換してみてくださいね。

ちなみに、現金キャッシュバックはイーバンク銀行と、 ジャパンネット銀行 の2つのみ。 もし口座をお持ちでない方は、この機会に作っておきましょう。
お小遣いサイトではよくこの2つが振込先として指定されますので、作っておくととても便利です。

  ネットマイル・まとめ
いろんなポイント獲得方法があるネットマイル
ポイントが貯まりやすいので、参加していてもやりがいのあるとても楽しいサイトです。
貯まったマイルは幅広い種類の商品に交換できるので、納得がいくまでマイルを頑張って貯めましょう!

ネットマイル登録はこちらから↓

ネットマイルの紹介ページはこちら

 お小遣いサイト別攻略トップ
まんぷく島得だわ幕府フルーツメールGetmoney!ネットマイルだぶるくりっくマイポイントマイディレクトリ
流石めーるプライズプライズiMiネットECナビげん玉ちょびリッチ予想ネットとくっち.com

お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送