お小遣い稼ぎの素

プライズプライズ攻略

* 攻略情報 *
ホーム >お小遣いサイト別攻略トップ > プライズプライズ攻略
  プライズプライズ・基本
プライズプライズは、メールで依頼される以外にも、サイト上でのみアンケートが告知される場合もあるので、まめに覗きに行くことが重要です。たまにある特別調査をゲットしやすくなります。
それから、ポイント付きメールは先着順で獲得なので、メールのチェックもまめにしないと、クリックしてもポイントが加算されないことがあります。
このほかに紹介報酬でもポイントを獲得できますが、方法が限られるためにここでは割愛します。


  週間市場調査
週間市場調査は土曜日の午前中に開催されます。
参加は抽選制となっており、プライズプライズからメールが届くと回答することができます。
残念ながらメールが届かなかった場合は、二次募集を待ちましょう。抽選の当選者の回答数が全体の募集枠の80%を超えるか、または月曜日の正午以降のどちらか早い時間をもって、二次募集がスタート、誰でも回答できるようになります。これは早い者勝ちになるので、狙っているときはマメにサイトをチェックするようにしておきましょう。


  特別市場調査
これはいつ開催になるか、モニターには全く分かりません。
依頼がメールで来ることもありますが、たいていサイトの「特別市場調査」コーナーで募集がされています。
100P〜1000Pは獲得できますので、参加できれば大きいです。

・・・cookieの削除・・・
パソコンに以前アンケートに参加した情報が残ったままアンケートページに進むと、条件に合致していてもはねられてしまうことがあります。
過去48時間以内に、ポイント獲得の有無に関わらずなんらかのアンケートに参加した場合は、パソコン内のcookieを削除しておく必要があります。
面倒ですが、パソコンの「検索」機能を使って下記の名前のファイルを探して削除しておきましょう。

otxresearch

この際、ごみ箱からも完全に削除してください。ファイルを選んでShift+Deleteで完全に削除できます。
この作業はできれば、アンケートに参加した後にやっておいた方が忘れずにすむのでいいと思います。

  広告メール受信
プライズプライズから送られてくるメールのURLをクリックすることで、1P獲得できます。
ただし、ポイントの獲得は人数が限られていて、先着順になっているのですでに締め切られていることも。
メールが来ていたら、優先的にチェックするようにしましょう。


  クリックポイント
サイトの1コーナーとして、広告バナーをクリックして表示されるページを閲覧すると、ポイントが獲得できます。
0.5〜1ポイントのものが多いですが、結構頻繁に新しいものが出るので、ポイントが獲得しやすくなっています。


  プライズプライズ・交換について
交換は100P以上から、抽選参加、図書券、商品券、銀行振込でのキャッシュバックとなっています。
換金レートは銀行振込が1P=1円で一番率がよくなっていますので、できれば銀行振込を指定しましょう。
指定銀行はイーバンク銀行と、 ジャパンネット銀行 のみとなっています。
もし口座をお持ちでない方は、この機会に口座を開設しておきましょう。
お小遣いサイトはイーバンク銀行と、 ジャパンネット銀行 へのキャッシュバックが多くなっていますので、作っておいて損はないと思います。

振込は依頼してから入金されるまでが非常に速く、たいてい即日に処理してくれます。
もし振込がサイト側の都合で遅くなってしまった場合は、請求ポイントの2倍相当額を振込してくれる良心的なサイトです。

なお、現金への交換については1000円以上だとレートがお得になります。

現金500円・・・・・・・500P
現金1000円・・・・・・990P
現金1500円・・・・・・1480P
現金2000円・・・・・・1970P
現金3000円・・・・・・2950P
現金5000円・・・・・・4900P
現金10000円・・・・・9750P

となり、一度にまとめて交換申請をしたほうがお得。
交換はなるべくポイントをたくさん貯めてから申請するようにしましょう。


  プライズプライズ・まとめ
アンケートもクリックポイントも、とにかくプライズプライズのサイトをチェックすることが一番です。
毎週土曜日の週間アンケートはもちろん、特別市場調査もできるだけ答えていきたいところです。
そうすることで、換金までの道のりが短くなります。
何事も基本はまめにチェックすることです。

プライズプライズ登録はこちらから↓
プライズ・プライズ!

プライズプライズの紹介ページはこちら

 お小遣いサイト別攻略トップ
まんぷく島得だわ幕府フルーツメールGetmoney!ネットマイルだぶるくりっくマイポイントマイディレクトリ
流石めーるプライズプライズiMiネットECナビげん玉ちょびリッチ予想ネットとくっち.com

お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送