お小遣い稼ぎの素

流石めーる攻略

* 攻略情報 *
ホーム >お小遣いサイト別攻略トップ > 流石めーる攻略
  流石めーる・基本
流石めーるは、届いたメールやサイト内の広告をクリックすることで、簡単にポイントを獲得できます。
500円から換金できる、手軽さが魅力です。

  流石めーる・メールでポイントゲット
流石めーるからは、毎日大量のメールが届きます。 メールの指定URLをクリックすることで、0.25〜1P獲得できます。ポイントゲットは先着になっているので、メールチェックはこまめにしましょうね。

・・・おでかけするときは、メールを止めておきましょう!・・・
たくさんメールが届くので、一日外出していてメールチェックができない、なんていうときは、流石めーるサイトの登録情報画面で、メールの送り先を「Site Inbox」に変えておきましょう。メールボックスがいっぱいになるのを防げます。

  流石めーる・サイト内クリック広告
流石めーるサイト内に、クリックするだけで0.1〜1P獲得できる広告があります。
毎日不定期で追加されるので、ときどきチェックしてみましょう。

  流石めーる・紹介でポイントゲット
流石めーるの特長は、なんといっても紹介ポイントが入ること。
自分のブログやHPから登録してくれたひとがポイントを獲得すると、それに応じたポイントをもらえます。
20%-2%-1%の3段階あるので、紹介すればするほど、ポイントがどんどん貯まっていきます。

・・・かんたん、ブログで紹介してみよう・・・
HPを作るのは面倒・・・というひとには、無料で簡単に作ることができるブログがオススメ。
テンプレートもたくさんあるので、デザインも自分の好きなものが選べます。
ちょっとした日記を書くついでに流石めーるの紹介をしてみると、結構登録してくれますよ♪→無料レンタルブログ →無料ホームページ

  流石めーる・有効期限
流石めーるのポイントに、有効期限はありません。
ただ、30日以上活動(広告閲覧等)が認められない場合はアカウントを削除されてしまいますので、注意です。

  流石めーる・交換について
流石めーるのポイントは、500Pから1P=1円でイーバンク銀行へキャッシュバックできます。
500Pからと交換できるポイントが低く、手数料もないのでとても換金しやすいです。

もしイーバンク銀行口座をお持ちでない方は、この機会に作っておきましょう。
お小遣いサイトではよくイーバンクが振込先として指定されますので、作っておくととても便利です。

ちなみに、流石めーるの入金はとても速いです!たいてい即日に入金があります。
一度、換金申請してからの時間を計ってみたのですが、1分切っていました。

  流石めーる・まとめ
メールがたくさん届く分、クリックをがんばればポイントはとても貯まりやすいです。
500Pから換金できるので、紹介ポイントがなくても十分換金できますよ。

流石めーる登録はこちらから↓
流石めーる

流石めーるの紹介ページはこちら

 お小遣いサイト別攻略トップ
まんぷく島得だわ幕府フルーツメールGetmoney!ネットマイルだぶるくりっくマイポイントマイディレクトリ
流石めーるプライズプライズiMiネットECナビげん玉ちょびリッチ予想ネットとくっち.com

お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送