お小遣い稼ぎの素

とくっち.com攻略

* 攻略情報 *
ホーム >お小遣いサイト別攻略トップ > とくっち.com攻略
  とくっち.com・基本
とくっち.comのポイントの獲得方法は、サイトの掲示板での書き込みが基本になります。
書き込みは毎日5回までポイントが付きますので、頑張りましょう。


  とくっち.com・書き込みでポイント獲得
とくっち.comの掲示板に書き込みすることで、ポイントを獲得することがもらえます。
通常の掲示板なら1P、期間限定の特別な掲示板なら2P、企業からの質問コーナー掲示板なら3P獲得することができます。

・・・企業からの質問コーナー・・・
掲示板への投稿で、累計1000P以上ポイントを獲得すると、ステップアップ会員になり、「企業からの質問コーナー」掲示板に参加することができるようになります。
書き込みすると3P獲得できますが、不定期なうえ100回答までで締め切られてしまいます。
競争率が高いので遭遇したらラッキー、ぐらいに思っておきましょう。ちなみに、平日昼間によく質問が出ます。

・・・抽選ポイント・・・
ボーナス掲示板への書き込みや、他のユーザーから「この意見はナイス!」と判断された書き込みについては、抽選でポイントがもらえます。また、毎週発行のメルマガに紹介された場合もポイントが付与されます。抽選人数は少なめですが、当たると嬉しいです。

・・・削除・・・・・・
いい加減な書き込みをすると、サイト側に削除されることがあります。そうなると、ポイントもその分減らされてしまいます。きちんと考えたうえで、誠意を持って書き込みするようにしましょう。

  その他コーナーへの応募
家計簿診断、ダイエットモニター、ペット紹介などのコーナーで採用されると、大量ポイントがゲットできます。


  アンケート
「とくらぼ」というアンケートコーナーでもポイントを獲得することができます。開催は不定期ですので、ときどきチェックしておきましょう。


  イベント、キャンペーン
たまに、キャンペーンなどで高ポイントが獲得できる懸賞やアンケートなども開催されています。たいていトップページにお知らせが出ていますので、要チェック!


  とくっち.com・有効期限
とくっち.comのポイントは、1年間有効です。
少しくらいサボっていても、1年あれば交換はできると思います。有効期限を過ぎるとポイントは消滅してしまいますので、ご注意を!


  とくっち.com・交換について
とくっち.comのポイントは1000P以上から商品券に交換することができます。手数料などもいりませんので、1000P貯まったら即交換することをオススメします。
有効期限が1年間と短いので、ウッカリしていると有効期限が過ぎてしまいます。
交換申請をした時点で、端数ポイントについては有効期限の延長を申請しておきましょう。
1年間延長されます。


  とくっち.com・まとめ
毎日掲示板に書き込みするだけでポイントが貯まる、とってもお得なプログラムです。
ポイントの有効期限が短いと短所もありますが、毎日書き込みしていれば短期間で交換できるので、初心者の方にもオススメです。 また、掲示板へ投稿していろんな方の意見を聞くこともできるので、参加していて楽しいプログラムです。

とくっち.com登録はこちらから↓
とくっち.com

とくっち.comの紹介ページはこちら

 お小遣いサイト別攻略トップ
まんぷく島得だわ幕府フルーツメールGetmoney!ネットマイルだぶるくりっくマイポイントマイディレクトリ
流石めーるプライズプライズiMiネットECナビげん玉ちょびリッチ予想ネットとくっち.com

お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送