お小遣い稼ぎの素

予想ネット攻略

* 攻略情報 *
ホーム >お小遣いサイト別攻略トップ > 予想ネット攻略
  予想ネット・基本
広告メール受信や会員登録、ショッピングなどで貯めた「コイン」を使って、未来の出来事についての予想をします。 それが的中すれば換金できる「ポイント」を獲得できます。


  予想ネット・コイン、ポイント獲得方法
・・・本日の特選情報・・・
予想ネットサイトのトップページ最下段にある「本日の特選情報」バナーをクリックすると、毎日1コインまたは10P獲得できます。コインで貯めるかポイントで貯めるかは、「登録内容変更」で選択できます。

・・・アンケート・・・
サイトに用意してあるものと、メールで依頼が来るものの2種類があります。
サイトにあるアンケートは不定期なので、ときどき新しいアンケートがないかチェックしておきましょう。
だいたい1コインか抽選で10コインというものが多いです。
メールで来るアンケートは1〜50コインくらい獲得できます。

・・・会員登録、ショッピング・・・
予想ネットサイトの「ためる」コーナーの無料会員登録やオンラインショッピングに参加することで、コインやポイントを獲得できます。
予想問題でドカンとポイントを増やしたい人はコインで、堅実にコツコツ貯めたい人はポイントで獲得するようにしましょう。

・・・メール・・・
送られてくる広告メールのURLをクリックすることで、1コイン獲得できます。
メール1通につき複数URLが載っているものが多く、結構頻繁に送られてくるので、貯まりやすくなっています。

  予想でポイントをゲット!
ある程度「コイン」が貯まったら、「ふやす」コーナーの予想問題にチャレンジしてみましょう!
これから開催されるスポーツの試合の結果や、アンケートの結果、オリコンの第1位を予想するものなど、ジャンルは多種多様。 自分の得意な分野で挑戦してみましょう。
10コイン単位で賭けることができ、締め切られるまでは何度でも参加できます。また、複数の回答に賭けることも可能。
見事あなたの予想が当たれば、賭けたコイン×オッズ分のポイントを獲得することができます。


  予想ネット・交換について
銀行振り込みやギフトカード、他サイトへポイント移行などいろいろありますが、オススメなのがイーバンク銀行への振込み。
リアルタイム換金で即座に振り込まれるので、「いつになったら換金が完了するの?」といったイライラ感がありません。
30000Pからは手数料も無料です。

もしイーバンク銀行の口座をお持ちでない方は、この機会に口座を開設しておきましょう。
お小遣いサイトはイーバンク銀行への振込キャッシュバックが多く、手数料も無料になる場合が多いです。作っておいて損はありません。

  予想ネット・まとめ
できるだけコインを貯めて予想問題でドーンと稼ぐか、はたまたポイントでコツコツ貯めるか。
これはもう好みの問題ですが、予想問題でドーンと稼いだときはとっても嬉しいです。
ただ、外すとかなり落ち込みます。
ほどほどに、楽しみましょう。
予想ネット登録はこちらから↓

予想ネット紹介ページはこちら

 お小遣いサイト別攻略トップ
まんぷく島得だわ幕府フルーツメールGetmoney!ネットマイルだぶるくりっくマイポイントマイディレクトリ
流石めーるプライズプライズiMiネットECナビげん玉ちょびリッチ予想ネットとくっち.com

お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送