お小遣い稼ぎの素

おすすめフリーソフト

* 管理人おすすめのフリーソフト *
ホーム > おすすめフリーソフト

ID Manager お小遣い稼ぎのためにいろんなサイトに登録していると、IDとパスワードの管理が大変になってきます。
そんなときに便利なのが、このソフト。
それぞれのプログラム別に記録しておけば一覧でわかりやすいですし、IDとパスワードの入力もワンクリックでできるようになります。超オススメ!
PictBear Second Edition 簡単に絵が描けたり、画像の修正などができるペイントソフトです。
レイヤー機能やいろんなプラグインを使用することによって、高価なグラフィックソフト顔負けのイラストを描くこともできます。
ちなみに、このソフトでこのサイトのバナーも作りました。
GIF形式にも対応しているのが素晴らしい!
ちょっとしたメモを書きたい、コピーして置いておきたい。そんなときに便利なのがこのソフトです。
タスクバーに常駐してくれるので、ワンクリックで呼び出せます。
文章も画像もドラッグ&ドロップで簡単に取り込み可能。「だぶるくりっく」のキーワードをメモするのに使ってます。
秘書君 カレンダーに自分の予定をカンタンに書き込みができる、スケジューラーソフトです。
書き込みすると自分の決めた日から(例えば1週間前、3日前、1日前など)から「秘書君」がPCのデスクトップにメモを貼って教えてくれます。これがとても便利!「秘書君」は名前も画像も変更できるので、自分の好きなものにカスタマイズすると自分だけの秘書の出来上がりです。かなり愛着が湧きますよ!
WinShot パソコン画面の保存・印刷ができる、スクリーンキャプチャソフトです。
保存できる範囲を自分で決められるので、ちょっとこのページのこの部分だけ欲しいな・・・というときなんかに便利です。
+Lhaca フリーソフトはたいてい圧縮してあるため、ダウンロード後に解凍を行う必要があります。
このソフトは、LZH、ZIPファイルの圧縮、解凍をドラッグ&ドロップで簡単に行うことができます。
Vector 便利な・おもしろい・楽しいフリーソフトがたくさん登録されている、ダウンロードサイトです。
無料のものばかりではありませんが、フリーソフトもたくさん用意されているので何か探しているとき、困ったときなどは一度覗いてみるといいものが見つかるかも。
無料ホームページ
無料レンタルブログ
無料掲示板
無料アクセスカウンター
無料アクセス解析
無料アクセスアップ
無料メールフォーム
無料メールアドレス
ソーシャルネットワーキング
アバターサイト
動画配信サイト
永久無料オンラインゲーム
テレビゲーム中古販売
商品モニター無料サンプル
高額当選豪華懸賞
懸賞サイト
携帯懸賞サイト
携帯お小遣いサイト
おすすめフリーソフト
インターネット求人情報
人材派遣求人情報
日払いバイト
資格取得・スクール
高収入バイト・在宅バイト
治験モニター
覆面調査員

お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送