お小遣い稼ぎの素

よくある質問

* お小遣い稼ぎに関するQ&A *
ホーム > よくある質問



始めた頃は、メールを受け取っても100円にもならないし、なかなかアンケートは来ないし、でとても不安になるんじゃないかと思います。でも、たくさん登録しておけば、2、3ヶ月を過ぎたあたりからだんだん換金できるようになってきます。管理人も3ヶ月目からアンケートの謝礼やサイト訪問系の交換がドッとできるようになりました。
やはり、たくさん登録しておくということが大事です。
そうすれば、あちらのサイト、こちらのサイトでポイントが貯まっていくので毎月どこかで交換できるようになります。
管理人に関していえば、現在、アフィリエイトや紹介収入を除いても毎月3〜5000円程度の収入はあります。



わかりません。
・・・というと無責任に聞こえると思いますが、そのサイト管理者の良心次第です。
「ネットマイル」「マイディレクトリ」などの大手サイトでしたら個人情報の扱いも慎重でしょうから、まず大丈夫だとは思いますが、断言はできません。最近では大手プロバイダやカード会社でも漏洩が事件になっていますから。
ただ、ひとつの目安として「プライバシーマーク」や「ベリサイン」マークなどのプライバシー保護をうたったマークがあるサイトは信頼度が高いと思います。
登録に関しては自己責任となりますので、まず自分の目でサイトを確認してみて、大丈夫だと思ったところで登録をするのが一番です。



多くのお小遣いサイトの報酬受け取り先として、イーバンク銀行が設定されています。
インターネット専業銀行なので、普通の銀行のような店舗がありません。そのため、口座を作ること、セキュリティ面などで不安な方も多いと思います。管理人も以前はそうでした。
しかし、口座を作って利用してみるととても使い勝手が良く、信頼できるということもわかりました。
イーバンクの預金は預金保険の対象となっていますので、普通の銀行と同じように、元本一千万円までとその利息はきっちりと保護されます。また、もし口座を不正に利用されたり、キャッシュカードを不正利用された場合の保険についてもカバーされているので、とても安心です。
管理人は口座を作ってから3年以上になりますが、今までトラブルもなく、安心して利用しています。




メルマネとは、メールアドレスを利用したイーバンク銀行の送金システムです。
イーバンク口座を持たない方でも受け取ることができますが、受け取りに手数料が必要となります。
イーバンク口座をお持ちの方なら手数料は無料で口座に入金・送金することができますので、できたらイーバンク銀行に口座を開設してから利用するようにしましょう。イーバンクにログインしてメールアドレスを登録するだけで、受け取りできるようになります。

→メルマネ説明ページ(イーバンク)はこちら




「pointin」などの一部のお小遣いサイトでの報酬受け取りに使われる、郵便振替口座。
これは、普通の郵便貯金「ぱるる」とは全く違うものです。郵便局の窓口で、新規で開設する必要があります(無料)。
印鑑・身分証明書を用意して、お近くの郵便局窓口にて口座を開設したいと申し出、申込書に記入して提出するだけです。
ただ、少々特殊な口座ですので、開設する際には係員の方に、「どういう目的で開設するのか」と訊ねられることがあります。管理人もそうでした。そういう場合は、「インターネットのオークションで利用する」とか、「インターネットで送金に使う」などと答えればいいと思います。
口座に入金があれば、3〜7日ほどで入金金額と、現在の残高が記入された用紙が送られてきます。
そのまま貯めておいてもいいですし、受け取る場合は身分証明書・印鑑・入金通知書を持って開設した窓口へ。受け取りは最初に開設した郵便局のみなので注意が必要です。



はい、できます!
やりたいと思う意欲さえあれば、誰にでもできます。
HPを作るのが面倒ならできあいのものを用意してくれるサイトもありますし、今はやりのブログを利用するという手もあります。
ホームページビルダーのようなHP作成用ソフトなんてものも必要ありません。管理人はこのサイト、Windowsのメモ帳で作っています。HTMLは最初は難しいですが、わかってくるととっても楽しいです。
自分の売りたい商品・サービスをきちんとわかっている方なら、すぐにでも始めることができますよ。

→アフィリエイト攻略はこちら


お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送