アフィリエイト攻略

アフィリエイト奮戦記

* 改良編 *
ホーム > アフィリエイト攻略 > アフィリエイト奮戦記・改良編

アフィリエイト、始動!
・・・2004年8月 再びリニューアル・・・
デザインを重視したHPに変更したのはいいものの、少ししてあることに気が付きました。
ページが表示される速度が異様に遅い・・・!!
どうやら、ページ全体を<Table>で囲んだのが悪かったようです。
これでは、せっかく来てくれた訪問者もイライラして帰ってしまうでしょう。
実際、アフィリエイト成果も以前と大して変わらず、これではイカンと再びリニューアルです。今度は、表示速度を一番重視。

ちなみに、そのときの管理人の日記はこんな感じ↓

やっと、リニューアル完了・・・!!ふぅ〜〜〜、疲れたっ。
前回も疲れたけど。いつも構成から直すから、時間がかかるのよね。でも、リニュってそういうもんだけど。
やっぱり<Table>を分割方式にしたら、かなり早くなった気がする。やってよかったよ、疲れたけど!!!うまくリニュできて満足vでも3ヶ月に2回リニュしているのはやりすぎだろうか。で、でもするたびに良くなってるハズだからいいか!!

この月のアフィリエイト成果:4件440円

大変は大変ですが、だんだんそれに慣れてきている様子がうかがえます。

・・・2004年9月 だんだん増えてきた。・・・
ようやく、訪問してくれる方が増え、それとともにアフィリエイトも成果が上がるようになってきました。
ページを増やしたことが一番良かったようです。検索エンジンからそのページへ直接アクセスして、そのままアクションされる方が多いようです。

ちなみに、そのときの管理人の日記はこんな感じ↓

最近はちらちらと。人が増えてきた模様。
トップページへのアクセスは少ないんだけどなぁ。
よくわからん・・・。やっぱり、全ページにアクセス解析を入れてみるべきか。あぁ面倒。
この月のアフィリエイト成果:10件1220円

なんとなく戸惑いと、投げやり感が伝わってきます。

・・・2004年12月 SEO対策+サイト名変更・・・
少しずつアクセスが増えてきたことで、もっともっとアクセスを増やしたい!という欲求が出てきました。
お金はかけたくなかったので、自分でSEO対策をやってみることに。
図書館や本屋さんでSEO関連の本を読みまくりました。
サイト名ももっと内容にあったものに、と変更。
3度目のリニューアルです。

ちなみに、そのときの管理人の日記はこんな感じ↓

SEOって難しい〜〜〜、てか、面倒くさい!!
全部のページをまた構成しなおした。ぐふぅ。でもこれでアクセスが上がらなかったらグレるぞ。そしてサイト名を変えるとリンクしているサイトさんに変更依頼をしないといけないのが・・・めちゃくちゃ面倒くさい。。。
この月のアフィリエイト成果:11件1330円

ヤケクソ感が伝わってきます。

・・・現在 アフィリエイト進行中・・・
SEO対策を全ページに施したことで、検索エンジンから来てくれる方がかなり増えました。1日200人ぐらいでしょうか。
それに伴って、アフィリエイトの成果も増えました。現在は初めの頃に比べると、10倍、20倍になっています。・・・初めが悪すぎましたね。

ちなみに、最近の管理人の日記はこんな感じ↓

最近は、毎日なにかしら成果が上がっています。
昨日はとうとう!○○で3500円。・・・認証されるかはまた別として、嬉しいなぁv自分のページが参考になったからアクションしてくれた、ということだから。もっと頑張ろうっと。

この月のアフィリエイト成果:53件8960円

私のHPもまだまだ改良するべきところが多いですが、参考にしていただけたら幸いです。

アフィリエイト奮戦記・つづく?
 アフィリエイト攻略TOP
アフィリエイトに必要なもの
アフィリエイトの手順
ASPに登録しよう
アフィリエイトのコツ
稼げるジャンル
アフィリエイト奮戦記・作成編
アフィリエイト奮戦記・改良編
管理人の収入帳
無料アクセスアップ
無料ホームページ
無料レンタルブログ

関連ページ
→ホームページ作成
→ASPに登録しよう

関連ページ
→無料アクセスアップ
→無料アクセス解析

関連ページ
→管理人のアフィリエイト収入


お小遣い稼ぎの素
リードメールアンケートモニターアフィリエイト日払いバイト永久無料オンラインゲーム治験モニター覆面調査員
お財布.comGetMoney!フルーツメール流石めーるげん玉ちょびリッチプライズプライズ
無料・フリーゲームちゃんねる

Copyright (C) 2004-2009 お小遣い稼ぎの素 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送